やっぱりやりにくかった | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

折れたリアグリップを急いで改造したスピニングロッド。

 

 

 

 

やはり短すぎて投げづらかったです(笑)

 

 

もともと私はスピニングもベイトも両手で投げています。

 

ですので、極端に短くなると片手をグリップエンドで支えることが難しくなり、

 

片手で投げた方が投げやすくなります。

 

しかしやり慣れていないので遠投しようと思うとぶれますねあせる

 

そもそもそんなに手首も丈夫ではないですし。

 

 

このまま使い続けるか、思いきってリビルドするか、もう1本作るか・・・

 

もうちょっと使ってみて考えよう・・・

 

 

今週末はチョイ釣り行けるかな?