バタバタしたダム湖釣行 | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

豊英ダムへ行ってきました。

 

前日は寒く冷たい雨だったので、やめようかと思ったのですが、とりあえずフィールドに立つことが大事で何かしら得るものがあるだろうと思い、行ってきました。

 

先月の減水から今回は見事なまにで満水になってます笑い泣き

 

早くもプラン崩壊あせる

 

そして色々と忘れ物も発覚・・・

 

もうテンションも下がりまくりで気合が入りませんチーン

 

 

とにかくチビしか釣れなくて、チビさんのレンジはわかったのですがデカイのがまったくもって行方不明。

 





ちょっとターンっぽい濁りもあったような?

 

 

そして午後になりどうも腹の具合が悪くなり、予定よりも大幅に早上がりしてしまいましたえーん

 

魚探のサイドイメージがどうも故障しているっぽいので、やろうとしていた魚探がけも想う様にできず・・・

 

 

スッキリとはいかない釣行でしたチーン

 

 

前日が良すぎた釣果だったので今回はダメだろうと思っていたら本当にそうなってしまいましたゲッソリ

 

これからちょっとづつ厳しくなっていくのかな~・・・



とりあえず10匹は釣れたのですが、納得いかないので、早めにもう1回行きたいところですが微妙ですチーン