おくとねフィッシングパーク | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

約1年ぶりくらいに言って来ました。

 

昨年はとてもよい思いができたので、今年も癒されに行ってきました。

 

昨年とは少し様子も違っていて、縦の釣りができないポンドがありました。

 

縦釣りOKのポンドでやっていましたが、人があまり来ません(笑)

 

でも結局横の釣りの方がよく釣れましたので、どこでもよかったかなと(笑)

 

魚がけっこう浮いていたので、トップでも行けるかと思いましたが、なかなか厳しかったです。

 

明らかに反応が出るルアーとそうでないのの差があり、苦労しました。

 

でもかなり長い時間一カ所にとどまって釣りしていたので、魚の動きがとても良く分かり、

 

今回はかなり勉強になりました。

 

魚が浮くタイミング、沈むタイミング、それにしっかり合わせられると釣果が伸びますね。

 

ただ、エサ撒きタイムの恩恵は思ったより得られなかったでしたチーン

 

放流魚の連発はかなり時間差がありましたが、食いは良くなります。小さいけどね。

 

そんなこんなで釣果的には60UP2本50UP5本、

 

そして40台は7本、おチビが8本ということでトータル20本くらいでした。

 

 

上手い事大きい魚が多く獲れたので満足しております。

 

ただ色々と失敗が多く(忘れ物があったりとか・・・あせる)そういうのが無ければロスタイムもなく、

 

もうちょっと釣果が伸ばせたかなと思います。

 

 

ここのご主人にちょっとしたお気遣いをしていただき、大変助かりました。

 

ありがとうございました。

 

また行きたいと思います。

 

 


いい顔してます~😆

ジャガー?イワナ?
よくわかりません😅


この子は?なにトラウト?

これはジャガー?



この子は大きかったです。


これもいい顔ですね照れ


次は他の場所へリベンジ釣行の予定です。