秋が深まってしまう | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

家の事情で釣りに行けない日々が続きます。

 

10月は遠征で試したいことがたくさんあったのだけれど・・・

 

もう今年はバスの遠征は無理かな。

 

ただ近場でチョイ釣りを数時間ならできそうか・・・

 

 

11月は少し落ち着くからトラウトの管理釣り場でも行こうかな。

 

これはこれでやりたい事もあるし、リベンジしたい釣り場もあるので、

 

それなりに楽しみではあるのだけれど。

 

それに道具もたくさん積まなくて済むので楽だしね。

 

 

冬場は折れたロッドのリビルドでもして過ごそうかと思います。

 

 

 

「のぼうの城」が読み終わってしまったので、新しい本を購入。

 

1冊で終わりだけど、結構分厚い。

 

でもすぐに読み終わりそうだ。