エイトトラップ | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

釣りビジョンで平岩さんとサタン池田さんの対決を観た。

 

 

ビッグベイトには不利な濁った水域で頑張ってジョイクロを使っているが、バイトを得る難しさに気持ちが負けてしまいそうになる。

 

ビッグベイト系ではアクションが大きなもの、手持ちではマイキーに分があると感じる。

 

 

何かのヒントが得られればと思いながら視聴したが、やはりクリアな水域の方が強いなと感じざるを得なかった。

 

それにしてもサタン池田のエイトトラップ釣法には驚かされた。

 

明らかにバスのスイッチの入り方が尋常じゃない。

 

バスの習性をまたひとつ垣間見れたことは大きかった。

 

 

関東のクリアレイクでも試してみたくなった。