なんだったんだ? | 晴耕雨読の生活

晴耕雨読の生活

釣り、アウトドア、読書、その他自分の記録としての場所

コードブルー、最終回を観た。

 

前回、がれきの下敷きになった藍沢先生(山P)。

CMでも「藍沢先生!」といろんな人の声で呼ばれていて、

 

いったいどうなってしまうの???という期待を煽られた。

 

 

しかーし!あっさりと起き上がって何事もなかったという・・・

 

なんだったんだよ、あのCMは!

 

 

それよりも藤川先生(浅利陽介)の方が死にかけてるしw

 

 

ネプリーグから観た方はわかると思いますが、

 

最後の問いの意味がコードブルーの一番最後の答えに繋がるという演出・・・

 

 

いろいろ仕掛けてきますね~(笑)

 

 

 

終わったあとはLIFE観て癒されて寝ました(笑)