「話すより、聞く」 | i'm a dancer not one's perfect

「話すより、聞く」

ものすごくお久しぶりです、どうも一度手を引いてしまうと何から手をつけていいのかわからなくなり全然更新していませんでした。

きっと部屋が汚くなってゆく原理もこん感じかなと思います皆様ご機嫌いかがでしょうかー?

 

 

夏休みは2年ぶりに日本で過ごし、家族をはじめ、大好きな友人達、新しく出会った方々、私と関わりを持ってくれた全ての方々にとっても感謝。

毎日爆笑の嵐でした、普段の生活がどれだけ必死な形相でいるのかしら。最高の時間を過ごせました。

教えも沢山できたのもとても幸せ。

それもどれも、ぜーんぶ皆のおかげです。

ありがとう以外の言葉が見つからない。

 

 

8月には40歳を迎え、こんなんでいいのか私はという気持ちでいっぱいですが、こうやって存在できているのも家族、周りの皆がいてこそ、なんて人生って面白いんだ、と、思います。

 

9月には先シーズンあった作品のリバイバル、今月半ばに今シーズン一発目のプレミアが終わり、

今は1月半ばのプレミアに向けて相変わらず劇場に缶詰でございます。

 

 

今日から冬時間になりやってきましたこの厳しい季節が。

「傘をさしてるのになぜか全身雨に濡れる」というここハノーファーの気候に立ち向かうべき、何事もポジティブにいたいなと思いますが仕事とのダブルパンチで心の平和を保つ事を課題に毎日せっせとせめてものシートパックで顔にだけは潤いを与えつつ野菜とタンパク質には相変わらず気をつけて衰えないように頑張っている次第です。

 

 

10月に食べたものを少し。

image

バタースクウォッシュナッツスープたち。

image

 

なんちゃってパエーリャ。

image

 

やる気のないオムライス。

imageimage

 

タイカレー。

image

 

桃とバジルとカッテージチーズのサラダ。

image

 

ビーツのキッシュ。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

説明書くのが面倒になってしまった・・・←どんだけw

 

 

 

このビタミン剤が韓国ー日本の美容で流行ってるって聞きました、なんでだろ??

image

ドイツのなのだけど、私がマインツで踊ってた頃から同僚達が飲んでたので覚えている、免疫以外に何かいいのかなー?

季節の変わり目とか、辛い時におすすめ。

 

 

 

 

この頃気をつけていること:「話すより、聞く。」「伸ばす。ストレッチ。」

 

 

 

はい、それではまた書いてゆきたいと思います、お付き合いお願いいたします!

 

 

 

 

love