寛ぎすぎるチワワとの生活。 | i'm a dancer not one's perfect

寛ぎすぎるチワワとの生活。

ただいまワンオペ中妻TAKAKOです。

先週今も同僚、マインツから一緒に踊っていたヴェロニカ(スペイン人)の引っ越したアパートにお呼ばれして行ってきた。

 

そしてヘリの寛ぎ方が

image

image

はい、文句なしに可愛い。

 

image

私にはとってもライトな夕食で、とってもがっつきました、美味しかった、ヘルシー❤️

 

 

 

 

職場では、私の昼休み中にくつろぐヘリベルト。

image

オフィスでも必ず日が当たるスポットを確保して日光浴をする。

image

みんなに可愛がられててありがたい❤️

 

 

これはハノーファーにあるラーメン屋さんで、

坦々麺と

image

つけ麺をいただいた時のこと。

image

 

そう、どっちも私の。w

 

これは茶そばを家で。

image

全部私の、茶そば一袋。(200g?250g?)

薬味にパクチー入れてもとっても美味しいです。

 

夫いない時の夕食はこんな感じで「おつまみ」。

image

なぜかGuillaumeいるとちゃんとしよって思うんだけど、これでも十分いけるわな?

ほんと、どれだけ頑張らないかを頑張ってる最近の私。

image

image

 

 

 

キムチもまた作った。

image

今回はヘンプ(大麻)シードを入れてみた。

タンパク質も食物繊維もビタミンも豊富なスーパーフードらしく、大麻食品はこっちではよく見かける。

お酒のつまみにピッタリ、息は臭くなるけどな。(キムチのことね)

 

シルバーアクセサリーを磨いたり(重曹に熱湯を注ぎ入れるだけでピッカピカになる)

image

(プラチナも混ざってるけど、いいのかわからないけれど、いつも一緒にやってます)

 

 

髪の毛を切ってもらったり

image

(日本人のお友達に教えてもらって行ってきたー!!気分転換には断髪がイチバン!)

 

マルコ作品のキャストチェンジ(コロナで色々変更有りで)で初日を迎えるメインのダンサー達へのトイトイ。

image

 

暖かくなって天気も良くなってくるとお花を飾る余裕も出てきた。

imageimage

 

今週はかなり暑くなり、今日も28度にまで上昇!

急に暑くて、ドイツの夏はこれだけか少し不安ですが(ありえるんだなこれがw)、暑くなって、日も長くなる日々というのに毎日幸せ感じております。

 

この日はアイラブ、埼玉T-shirtで❤️

image