ワクチン2回目、副作用はどう違うのか。 | i'm a dancer not one's perfect

ワクチン2回目、副作用はどう違うのか。

今フランス対スイスのサッカー見てまして、
PK戦にまで持ち込んでまして
緊張で腹が割れそう(割りたい)なので癒しのヘリ写真を…











仕事で血管ピキってなりそうなときにも見ては心を保つ…

今日はファイザーのバイオンテック2度目を打って来ました。
夕方に打ち、今、夜23時半。

今日のドクターによれば、若い程副作用が強いそうです。
だから僕は何もなかったよ!って笑ってはりました。
60代だそうです。
そしたら、同僚(31歳)が、じゃあ貴子も大丈夫だね!って。
まじこれで副作用彼の方が強かったらへなちょこに言ってやる。

今のところ副作用はありませんが、また追って報告します!


あーフランス負けそう😭


あ…負けました…



信じらんない😭😭😭😭😭😭