確実に変化している毎日。 | i'm a dancer not one's perfect

確実に変化している毎日。

ブログを書いていない間に6月。

仕事が始まってからあの自分の時間のない生活へ戻った。

ほぼ普通に歩けるようになった。

まだバレエスタジオでもスニーカー履いたままだけど。

足についてはまた詳しく。


この何日か太陽もやっと顔を出してくれて、裏庭に出る機会も増えた。

ヘリは常にカメラ意識。w


可愛すぎる。



様々な体制で寝落ちするヘリベルト。


安定のカメラ目線ヘリベルト。

庭も手入れされる前後で大分違うでしょ。



あくびの瞬間をやられた。



こんなに可愛いヘリベルトだか、マダニにやられるプロフェッショナルである。

普段からマダニ退治は私の役目、夫は全然使い物にならない。

が、先程、見事に取るのに失敗した私。

頭のてっぺん付近にマダニを発見。

短い毛が邪魔をして、上手く引っこ抜けず、しかもかなり腫れてしまった。まだ頭の先が残っている気が…腫れているので、見えない。

明日の朝は病院に連れて行く予定。




2週間ほど前に初めてキムチを手作りしてみた。

これがとてもおいしくできて今まで1パック500グラム位のキムチに7ユーロぐらい払っていたのがもったいない。

お肉に混ぜたり野菜に混ぜたり、納豆に混ぜたりちょっと足りないなと言う時に何にでも混ぜて食べている。発酵食で腸活。


そして一番嬉しいことは、今週末から観客入り舞台ができると言うこと‼️


まだ200人程しか入れられないけれど、とても嬉しい。

ちなみに、実際の観客席は1300席ちょっと。チーン


今週、バレエ団でワクチン一発目を打って来ます。

ちなみに、ファイザー。



皆様も、気をつけてお過ごしください!