天気よし、朝練へ | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

土曜日


ZEPと朝練


いつものとこに5:15


雨の心配はなさそう


少しして隣に青のGPZさんが!

色々手が入っているA2かと思いきや

A8とのこと

ホイール、チタンマフラー、FCRと一通り手が入っていてかっこいい(^^)


出る時に車道まで出て車来ないか見てくれる優しい方でした。ありがとうございました!



ZEPは久々の山なのにブイブイ行きます

楽しそう




大観山、空も綺麗



ここは19度、爽やかです





そのまま伊豆スカへ入り


大好きなコースを下っていきます




いやいや満足(^^)







まだ雪がのこってますね



タイヤの隅も残ってます😆

フロントタイヤ、アマリング大笑笑

これ以上は無理だぁ

感触はいいです。不安なし。

接地感はT32のほうがあったかなぁ

とはいえ、まだまだ乗らないと分からないですね



リア、8000キロいかないかなぁ

あと3000キロ持って欲しい…

朝練15回分→月3回で5ヶ月…





無事に西湘🅿️着


今日も短時間で濃い208kmの朝練でした


ZEP、また宜しくお願いします