かおなしさんと朝稽古 | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

6月9日 日曜日


前日にかおなしさんからお誘いがあり、

5:30に早川セブンで待ち合わせです。



雨予報も陽もさしてます。

大丈夫かな



ZEPは仕事、働き者です(^^)



かおなしさんに稽古つけていただくべく

まなQへ


ゴルフ場入口を過ぎ、橋を超えたあたりから段々とかおなしさんが遠くへ…


開けて広くなる区間から見えなくなりました(笑)見える間だけですが、無駄のないスムーズなライディング。後姿もかっこいいです。


ふとすると先程セブンを通り過ぎたNSRさんが前に。ついていきます。


椿に入って暫くすると、スゥっとスイッチが入るかおなしさん。この先は少しストレートかあるから見えるかな…甘いです(笑)一人旅が続き大観山手前で待っててくれました。




富士山が見えたので一枚



並べた横から。好きなアングル😊




箱根峠→十国峠→伊豆スカ🅿️

ここまで来るとガスっていた空も晴れていたので先に進みます


"自然体で無理なくスムーズに"


見ていてそう感じるかおなしさん


学ぶところがたくさんです



ここでひとしきりおしゃべりしていると

雨男、雨がザッと降り出しました…


伊豆スカに入ると雨も止み、乾いている路面もチラホラ


十国峠→箱根峠は楽しめました(^^)





西湘🅿️着

雨、止んで良かった(^^)


メッツラーM9RRは不安なくいい感じです。

太めのアマリングが左右にありますが(笑)


タイヤ替えると安心、でも過信は禁物


安全に無理せず楽しくですね


かおなしさん、朝練稽古、ありがとうございました!またお時間合えばよろしくお願いします(^^)