朝かもめと初めましてとありがとう | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…


今日はいけさんからスペシャルパーツを譲っていただきます!



かもめストアーでZEPと待ち合わせ


日の出が早くなったけど、寒い




きりんも撮りに行きます。


思えばZEPと本牧は初めてなんだ。


朝と夕方は雰囲気がちがいます。





自作エンドバッフルPart2


なかなかいい音量と音質、苦労した甲斐があったね。


早めに待ち合わせ場所にいきます




暫くしていけさんが手を振って登場(^^)


ZEPとすぐに意気投合。

二人の仕事柄、話しが専門的で分からない単語が飛び交ってました笑笑





いけさん、楽しい時間をありがとうございました!




帰宅してスペシャルパーツを眺めてニンマリ(^^)




いろいろ調整できる親切設計!



ボルト、ナット、新品!ありがとうです!



磨く時にとスコッチブライトまで付けてくれました!


ナンバー灯兼用のテールレンズとリフレクター発注、付けるのが待ちどうしい(^^)



そして



本牧かもめ会ステッカー!

いい感じに貼れました(^^)



いけさん

今日はたくさんたくさん

ありがとうございました!


また宜しくお願いします!