密会(//∇//)♥からまさかの!!(゚∀゚) | 唯・我・独・尊

密会(//∇//)♥からまさかの!!(゚∀゚)







takaninさんにお渡ししたいものがあって密会予定(//∇//)♥


 






なのですが、自分のニンジャがまだ復帰できずにこの状態w









となれば

Nたん出動!




待ち合わせ場所に到着




そしたら………あれは!?あれは!?


まさかの!!









Zepsさん
参上♪

(*ノェノ)キャー






ずっとお会いしたかったのです(//∇//)


カッチョええなぁ!!






カヤバの旧型フォークエンブレムをあえて逆さまにとか!

あえてフロント110とか!

コダワリがハンパないっす!!
\(◎o◎)/!




到着していきなりtakaninさんがコーヒーを差し出してくれて
(人´∀`).☆.。.:*・゚









この2台、パット見フルノーマルなのに細かいところのコダワリが!



メットや小物にも随所にハンパない!好きなんだろうなぁ

周りに影響されずに好きな我が道でずっと乗り続けている愛を感じる一番好きなタイプ
(//∇//)♥


これがホントの昔ながらの走り屋さん!






takaninさんのご友人さまですから物腰柔らかいジェントルな雰囲気がめっちゃ好印象!!

テックサーフの手曲げ管がまたいい音する〜(*ノェノ)キャー


takaninニンジャもバルブクリアランス調整なさってアイドリングの安定感が素晴らしい!聴いてて気持ち良い♪



お礼とかやめようと言ったのにtakaninスペシャルシリコンスプレーを頂きました♪







いつもありがとうございます♪




こちらは、作り過ぎて行き場の無い本牧かもめ会のステッカーを






無理矢理お二人に押し付けてきました
(≧∇≦)/ギャハハ



お二人様ありがとうございました

また遊んでくださいネ♪


(^o^)