美味しいランチとコスモス | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

土曜日に奥さんと横須賀にあるカフェにいってきました。




山の上ベーカリー。



ちょっとわかりにくいとこにありますが、



古民家をリノベーションした店内は、落ち着いた雰囲気で癒されます。



一人で切り盛りされており、

注文は席から伝えてくださいね、と。


薪窯パンとビーフシチューをお願いしました。



地元の野菜と



ほろほろの肉と



薪窯パン、


美味しかったです。また行きましょう(^^)




お腹がいっぱいになったので、ちと運動しましょう。くりはま花の国へ。



コスモスが綺麗です。









ちっちゃいひまわり。





エコミル寄って帰りました。


ZEPは少し前に居たらしい(^^)


また次回ですね。