涼しいまったり朝練 | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

4:30起床。


2週連続ウエット。今日は乾いてるかな。


ZEPは夜勤明け。一人朝練です。


藤沢あたりで朝焼けが綺麗。


旧道は気持ち良く行きます。


椿ラインに入ると程なくして修行。


しとどで休みましょう。



ここでも雲が綺麗。秋の空(^^)


革ジャンと今年初のヒートテックでちょうどいい。気持ちがいいです。




久々の富士山。



空も綺麗。



R1→丹那方面へ。





火雷神社の前の田園。癒されます。


↑前の写真。春に来た頃。


黄金色の時なら良かったなぁ…




火雷神社。


みんなの安全と健康をお願いしました。




前にコスモス。



いいね(^^)!




蜂に来るな!と攻撃に遭う(笑)






オラッチェへ下ります。




落ち着きますね。



〆は元熱函道路から県道20号からおかわり椿へ。





国府津🅿️



帰りのR134でクラッチが近くなり信号待ちからの連続エンスト(笑)恥ずかしかった…


行きの早川出口でもおかしかったことを思い出す…




帰ってマスターカップを開けると真っ黒…


交換します。



ついでにたかじいスペシャルでチェーンも清掃。

パンツじゃないからたかじいスペシャルもどき?





作業してると、




近所のgsx-r君が増車(^^)

Z125。欲しい(^^)





楽しい空の綺麗な癒され連休初日でした!