生放送!ありがとうございました! | 岡本隆根の「日常が日常にあらず」

岡本隆根の「日常が日常にあらず」

ロックシンガー岡本隆根の公式ブログ

昨夜は

ON THE ROCK

生放送、聴いてくれてありがとうございました(^.^)

 

{24F42EAB-10E7-4CD9-B8E4-74A2A54E426D}

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日に

 

ZIP-FM 主催のライブフェス

 

SAKAE SPRING 2017に出演

 

 

 

{73D4FDF4-688D-49B6-9656-3EECB2D814B8}

 

 

 

 

 

 

楽しく演奏してまいりました

 

セットリスト

①LONG TRAIN RUNNIN’ ドュービーブラザーズ

②希望の世界

③最近の歌はくだらねぇ

④HITMAN!

⑤スクリーンヒーロー

 

 

 

打ち上げに

 

味仙今池店

 

これが開店時間ほどに着いたのに

 

列がすごく断念

 

 

 

 

別のお店に

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

翌日6月4日

 

 

 

 

 

初の

 

ON THE ROCK

 

生放送でした!!

 

 

 

 

 

今やで言うけど~

 

緊張したで( ;∀;)

 

  

無事

生放送を完遂!

 

 

 

番組中に

 

メッセージ頂けたの

 

すごい嬉しかったねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き二日間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

今週はいよいよ

 

東京や!

 

 

ロックの日は

 

KINGS OF THE ROCK in TOKYO

 

さくらホールへ!

 

 

まってるぜ!!!