こんにちは🌸

 

普段はあまりサポート選手についてブログで書かないのですが、

今回はもっと多くの人にモーグル競技について知って欲しい!

 

そんな思いと共に、

水沼選手、家族、連盟の方の取り組みが素敵すぎるので、

少しでも自分は後押ししたいと思いブログにしました‼️

 

4/3からイタリアのキエーザ・イン・ヴァルマレンコで開催されている

FISフリースタイル・スノーボードジュニア世界選手権

モーグル競技にて

サポート選手の水沼菜々美選手が挑戦中です。

 

 

三姉妹の長女で、とにかくコツコツとひたむきに取り組む水沼選手!!


現在は青山学院大学体育会スキー部に所属し、日々のトレーニングに励まれてます。

 

ウォータージャンプや雪上練習の課題をしっかりまとめてオフトレにいつも取り組んでくれています。

 

 

イタリアの地でも充分に実力を発揮して楽しんで来て欲しいです!!

FORZA!!

 

こちらは今回の日本代表選手団です→メンバー

 

スキーシーズン終盤ひらめき電球

 

春の雪質の変化と凸凹斜面、自分も楽しんで技術上達していきますアップ

 

たかね

 

 

 

 

 

LINE 公式アカウントを始めました!
最新のトレーニング情報
講習会などのお得なお知らせを受け取るには、以下のリンク又はQRコードから友達追加をお願い致します。
↓↓リンク↓↓
https://lin.ee/Rqc551X

 

 

各種問い合わせもLINEからも可能です。

 

スキーオフトレnote↓↓