頭の片隅。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

色んなことが同時に起きているので

念のため頭の片隅に置いておいた方がよいことの備忘録

 

 

 

↑これ全然報道されないのでかなりヤバイ。

いつも情報をチェックして今何が起こってるか確認してないとやられる。

 

 

 

↑なんでそんな実験今必要なん?

は?

 

 

 

30倍って100円のチョコが3000円。

オリーブオイルもカカオももとは薬として使われていたもの。

彼らがどうしたいのか?想像できる。

 

 

 

まだ気付いてない人もおおいので業務スーパーとかなら残ってる。個人的に無糖カカオは亜鉛、銅、鉄の補給用として少し備蓄してる。カカオポリフェノールもあるし。

 

 

 

念のため知っておいた方がイイかも。

似た情報何度か聞いてる。