この方の言うことは。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

やっぱりちゃんと聞いておいた方がいいと思う。

色々言う人は世の中にたくさんいるけれど

この人の話はちゃんと聞いておいた方がいいと思う。

 

 

 

 

 

今後具体的に世界はどう変わっていくのか?

現実的なニュース海外の報道されないニュース

スピ系の人の話

宇宙系の人の話

ホロスコープ等の占いをベースにした人の話

色々幅広く聞いてるけど

 

 

これもなかなか説得力がある

 

 

 

 

しかもこちらの動画って初めて見たんだけど

これを主催している山本さんって2009年頃に

何度かあってる人だわ・・・