おもしろすぎる | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今後の明るい話題として注目しているのが

ロバートFケネディ

今度の大統領選に出馬する彼。

私が個人的に彼に大注目しているのは

もし彼がトップになった場合

世界中にあるアメリカの基地をすべて引き払って

軍人を本来の「国を守るため」の仕事に戻すと宣言しているから。

 

 

あ、やるかも。と思えて仕方がない。

これだけ腐りきってるアメリカにおいて

言ってることがまともすぎる。

 

 

露とウの戦いが始まってすぐ

その背後にあるややこしい状況については

前ウクライナ大使だった馬淵さんと

及川さんの動画からめちゃくちゃ学んだ。

今でも彼らの目線とか考え方とかいいなと思うが

 

 

今回また及川さんが

このロバートFケネディについてかなりつっこんで

掘り起こしてる

 

 

彼はいつも情報が早くて深くて本当に勉強になる

今回も歴史がひっくり返りそうな

でも、あぁやっぱりそういうウラありましたかという

納得感と。

 

 

しっかりと時代の目撃者になろうと思う。