実は違うのではないか? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今後どうやって体を守っていくか?

よく考える。

多分他の人と話合わないのでひとりで調べて考える。

 

 

個人的にコロコロが始まったあたりから思っていたが

彼らは徹底して神とのつながりを何とかして切ろうとして来ているなということ。

そして相当の時間をかけて調べ上げて来ているなということ。

 

 

本来人間は自然と神と固くつながっている存在なんだけど

いでんしをワクワク使って書き換えようとしたり

マスクをさせることで酸素不足を常に引き起こそうとさせている。

 

 

人には「本来の自分・スピリット」ハイヤーセルフが存在しているがそれとの繋がりを保っているのが唯一「呼吸」

ここを崩すことで本来のスピリットとのつながりを薄くしようとしていると私には見える。

 

 

私は幼少期小児喘息で相当苦しんだ。

息が出来なくて眠れないなんてしょっちゅうだった。

「酸素が欲しい、酸素が欲しい」っていつも思ってた。

今振り返るとあえて経験させられてたんだとわかる。

 

 

ハイヤーとのつながりが呼吸であることも呼吸で心と体を繋ぐものであることも早いタイミングで学習させられていた。

 

 

あと彼らが狙っているのが多分松果体。

本能を司る、直感を司る部分だ。

代表的なのがふっそ。

これが松果体を鈍化させる。

だからこれらの部分をはじめどうやって守るかを考える。

 

 

最近色々見てて思うのが

一般に言われる松竹梅って単なるランクづけではないのではないか?ということ。

 

 

これ3つとも

古来から強力な解毒として使われてきた植物。

最近話題のシェに対しても松葉茶が注目されているし

梅はありとあらゆる解毒に万能に活躍するすごい実だし

現在体の解毒のために毎日飲んでいる炭は竹炭の粉だ。

 

 

本来の意味って本当はこっちなんじゃないか?

こういう昔からの知恵を掘り起こして日々の生活にどんどん取り入れようとしている。祖先が何百年も何千年も時間をかけて答えを出したことってやっぱり一番確実なんだと改めて思う。