ノーストレス | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

立川の花火がスバラシすぎる‼️

人が多すぎない。

あからさまに変なことする人がいない

スペースたっぷりで

おのおのが思い思いでゆったり楽しんでる

家族連れもひとり眺めてる組も

こういうのいいな


遮る建物がない

土地が広いから穴場たくさん

花火も色んなバリエーションがあって

デザイナーさんがひとつひとつ工夫こらして

作ったんだろうな~と思える内容でじんわり染み入る花火


もっと近くでも楽しめるみたいだから

来年は近場行ってみよう。


府中も立川も人が多すぎず

お祭りも花火も余裕持って楽しめるし

おかしな人が少ない

本当にスバラシイ。