やっぱり | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これだけあちこち揺れまくって今日東京で揺れないということは

多分15日なんだと思う。

彼らはここぞというところでやっぱり666を選ぶような気がする。

 

 

今回きんきゅーじたいじょーこーに結び付けたいので

首都機能がマヒするレベルでないといけないわけで

そう考えるとやっぱり関東かなー・・・

 

 

相模沖で見られたじんこーくっさくせんの件もあるし

津波も十分あると思う。

 

 

最近地震が多かったり、気候がおかしくて寒かったり

太陽フレアや太陽嵐とうとう言われているけど、ぶっちゃけぜーーーんぶわざとではないかと思ってる。

 

 

宇宙天気予報等で現在の太陽フレアの様子がリアルタイムに流されて太陽フレアが発生して通信障害起きるうんぬん等も

ぜーーーんぶウソの可能性があるといつも思ってる。

アポロが月に行ったと同じレベル。

こういう理屈で通信障害、地震、天候不順が起きていると思わせて実ははーぷ使ったりくっさくせん使ったりしてぜーーーんぶ自分たちで演出してる可能性十分にある。

 

 

これから噴火するかもしれない富士山にしてもそう。

すべてすべて騙されてるんだと思う。

ビビらせて管理下におくために。