恒例の。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

本日10時より改憲審議あるちょっと前に

北にテポらせていつものパティーン。

見てないうちに改憲改憲!

 

 

同じタイミングで日本とイスラエルとオーストラリアを

NATOにいれたらいいやんてアメリカが言い出してる。

ほらほらまっしぐらー

無知ってどれだけこわいか?

 

 

前の大戦で世界恐慌は5年以上続き

聖書では大患難時代は7年続き、しかも後半に行くほど

めちゃハードモードで生き残るのむりげー状態。

 

 

なんだけど。

とりあえず超長期戦を覚悟しないといけないことはわかった。

それわかった上で色々と練り直して行動に移す。

 

 

とりあえず思いつくことで今できることは着々と全部する。