7つのさばき | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

大患難時代 7年について調べてると

うーーん、すでに身に覚えがある・・・

 

 

前半3年半でおこること

 

7つの封印のさばきと

7つのラッパのさばき

 

 

後半になるほどハードモードとなる

 

 

7つの封印のさばき

 

反キリストが世界征服を開始
世界中で戦争
食糧が不足し、物価高
戦争・飢饉・疫病・野獣によって、世界の1/4の人の死
聖徒たちへの迫害
天変地異、暗黒。

 

 

既に既視感。

 

 

というより上の人達がこれをベースに起こすことを

下準備してたんだろーなーって感じ。

 

 

7つのラッパのさばき

 

 

天からの火によって地上の1/3と木の1/3が焼け、青草全滅
燃える山のようなものによって海洋生物の1/3が死船の1/3が破壊
「苦よもぎ」という名の悪霊によって川とその水源の1/3が毒性
太陽・月・星の光の1/3が地上に届かない
たくさんの悪霊が解放5ヶ月間人々に激しい苦痛
4人のリーダーに率いられた2億の悪霊によって生存者のうち1/3が死
7つの鉢のさばき開始

 

 

なんだか

終わってるなー。