聖書のゆうとおり | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

イスラエル辺りがどうも一層ヤバそう・・・。

周りとドンパチが激しくなってるんだけど

どうも以前から言われていたエゼキエル戦争のことが気になって

改めて勉強始めた。

 

 

多分これから大混乱していく時代に入り

第三次世界大戦になった場合、

この内容を先に知っておいた方が絶対に良いと思う。

 

 

世界の終わりに起こると予言されている

エゼキエル戦争

 

 

2600年前に書かれた旧約聖書のエゼキエル書38章

エゼキエルさんが予言した予言書

 

 

ロシア連合軍がイスラエルに攻め入って

大地震と天変地異が起こってロシアが大負けするという流れ。

今着々とただのお話が現実的になりつつある。