早めに動いた方がいい | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

多分、まだまだ日本では認知度があまりに低いんだけど

あと3か月後にアメリカでリリースされる

 

しーびーでぃーしーの

FED 

 

NOW

 

 

これ、多分激ヤバだと思う。

 

 

本気で人々をどれーにしてくると思う。

せーふによって完全にコントロールしてくると思う。

早めにどういうものかを知っておいて

今思いつく限り想定して動いておくべきだと思う。

 

 

ほぼ知られずにいるのもあえてそうしている感じがする

色々準備されると困るから。

 

 

基本、ありとあらゆる方法で財産ぼっしゅーしてくると思う。

預金封鎖はぜんぜんあると思うわ。