やっぱり危ない | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

危険視していた日は過ぎたけど

磁場が乱れまくっているらしく、日本列島危なっかしいらしい。

3月過ぎても6月の夏至までには何らかの形でくるのではないか?

とにかく広範囲の情報を世界規模で常にアップデートして自分の中に入れていく。

 

 

早いタイミングで情報を掴むのは本当に大事。

 

 

あちら側の人達の会議で話されたことと中に

複数の災難が降りかかることについて話されたらしい。

つうか起こしてるのあんたらですやん。

でも向こうの手口としてやってくるかもなぁという予感はしていて今なら食糧難、金融危機、地震、きんきゅーじたい等を一気に持ってくる可能性ありかと。

 

 

今対応できることから日々粛々とすすめていく。

 

 

200年以上も昔にフランス革命が起こった時と同じ星の並びの現在においてフランスでまさしくフランス革命的なことが進んでいるのがスゴイと思う。

 

 

当時生きていた人はすべて亡くなっていても、フランスという歴史においてこの国の人達は「抗う」ことを知っている人たちなんだなと改めて思った。民衆はこうあるべきかと。

 

 

暴動をおさえていた側の人々も翻り、政府に向かっていったのやっぱりスゴイ。民主主義ってそういうことなんだよな。ちょっとリアルでこういうのを見せつけられてビリビリする。

 

 

日本はこれから物流も滞り、移動も制限され、確実に管理されようとしている。それに気付いている人何人いるのだろうか?それに抗える人、いったい何人いるんだろうか?絶望しかない。