恐怖の来週 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日晴天の日にツイで日本全国でケムケムの報告がすごかった。

全国各地で。

で、本日一日中雨。

しかも温度10度以上下がってる。

 

 

関係あるよね?

しかも来週のヤバそうな日のあたりの天気予報

22日~25日までずっと雨。

 

 

雨降ってたら地盤緩むよね?

こういうときに地震起きたらダメージデカくなるよね?

わざとやってるよね?

 

 

日本を骨抜きにする3S政策

大衆の関心を大事なところからそらすために使ったこと。

3S:セッ●ス スポーツ シアター

今まさにスポーツ使ってるよね?

そんな中できんきゅーじたいやろうとしてるよね?

それだけかな?

 

 

渋谷のいスラえるレストラン23日から4連休が

やっぱり気になるな。

 

 

日々色んなデータを発信している人の情報によるとここしばらく小さな地震があちこちで起こっていたのにやけに静かに収まってきたらしい。これは巨大地震が起こる前の兆候のひとつでもあるようなのでいよいよなのかも。

 

 

大きな地震の衝撃での被害も注意しないといけないけれど

今回一番ヤバイのは津波だと思う。個人的には東北はもちろん横浜静岡とか大丈夫かなぁと思ってる。

アウターライズ地震起こしてくるような気がしてて

遠くであまり自分たちに関係ないような地震が大被害をおこしてくる可能性があるので海に近づかないこと、遠くであってもとにかく山側に逃げることが大事になってくると思う。

 

 

でもこんなこと声高に行ったらアタオカ扱いなので静かに淡々と準備進めてる。