見るべきこと | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

欧州でワインが実は体によくないと言われ始め

むしの粉がパンやスナック、パスタあらゆるものに混入されていく

 

日本では急激な気温の低下で喉、気管支、せき、熱で

体調崩す人が増えるタイミングで

漢方薬、しかも咳、肺に効果があるものが出荷停止。

出荷調整でなく 出荷停止。

 

 

超いとてき。

今後薬、こーひー 紅茶、ハーブ、漢方、スパイス等が制限される可能性高い。もちろんアルコールも嗜好性があって

ちょっと体にもよいナチュラルなものが狙われてる。

 

 

当たり前だけど

むしはダメ。

絶対に流されてはいけない。

これもいとてき。

 

 

最近うわさのおすしやさんじけん

けっきょくAIかんしかめらつけたいがための

じさくじえんで騒いでいるとしかみえない。

最終的にAIでなんでもかんしさせる風潮をつくっていくために

やっているとしかおもえない。

 

 

ことしの春から電気代上がるとか言ってるけど

かなりやばいあがりかたする可能性大かと。

現在イランが戦争にまっしぐらで

ホルムズ海峡封鎖される可能性もあって

そうなると電気代もガス代もそうとうえげつなくなるので

念のため自分なりに熱をおこす手段を準備しておいた方がいい