いよいよ9月。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

このあいだラピュタみたいな雲が出ていたので
ちょっと写真に撮ったら
ちょっと気候的には危険系の雲らしい真顔あせるあせる
かなきり雲というとか。
 
最近、ここんとこ見たこともないような雲をよく見るな。
いい意味でもそうでない意味でも。
 
なんだか意志を持っている生き物みたいな時がある真顔
 
 

 

いよいよ9月だな~おねがい音譜音譜音譜

また長野の駅近のパリパリ焼きそばが食べれるのうれしーラブ

 

 

最近のお気に入り~キラキラクラッカークラッカークラッカー

よく聞いてる~爆  笑音譜