うなきも。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

一気に気温下がって夏に置いてきぼりされた感じ真顔

さてさて今日は照れパー



パリパリ栃尾揚げ焼き~🎵😍🎵
よだれ鶏ソースとろとろ~👍


本日のぽりんこさんは🎵
ゴーヤのぬか漬け口笛
新しょうが、らっきょう酢漬けおねがい
葉とうがらしの佃煮ラブラブラブ
ウマイ‼️


チキンのチーズ照り焼き~ウインクグッド!
チーズと醤油のマリアージュ❗



かなり貴重な爆笑ビックリマーク
日本産うなぎの肝❗
しかも生❗ゲット爆笑
生はグロい爆笑音譜音譜
でも栄養は宝庫ニヤリグッド!
甘煮にしました。


今日は切り干し大根、かぼち、玉ねぎ、冬瓜の
御御御付~👍


さらさらさらなお粥さん❗
デザートは完熟パイなポー
口笛