やっぱり煮込み! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

暑い日こそ‼️
実は煮込み、鍋が身体によかったりする真顔あせるあせる
そうめんもおいしいけど
そればかりだと、どっかで
スタミナ切れちゃうんだよな…真顔

さてさて今日は
めちゃめちゃパンチ効いた
煮込み行きます‼️爆笑



サラダ代わりのぽりんこさんニヤリ
スイカ糠漬け~大根ととうがらしの酢漬け❗
お酢ものは神‼️


大好きな栃尾揚げ~🎵😍🎵
パリパリ焼き❗


食べる血液おねがいグッド!
ビーツたっぷりおねがいメラメラメラメラメラメラ
かぼちん、玉ねぎ、牛肉、きゃべつ、ニンジン入りのボルシチ~🎵😍🎵