してはいけない。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これだけマナーよくなった背景には
これダメ😢🆖⤵️
あれダメ🙅🆖⤵️
をハッキリ明記したことも
理由だろうな~ニコニコ

これはエスカレーター横の禁止事項…
めちゃめちゃ多いのです❗
社内にも各車両に明記!!

結構ウケるのが
コジキしてはいけません‼️マーク(笑)
社内にもある(笑)
ちなみに社内には
用をたしてはいけません!!マークもある(苦笑)

つまりマークないと
やる人が出てくる(笑)

ある意味フリーダム爆笑音譜音譜音譜

あとビビったのがマイナス20℃で
路上生活者がいること。
ある意味スーパーサイア人真顔汗