ジワジワと。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

あ~真顔
本日の急激な体調不良といい、
めっちゃ試されてる~笑い泣きあせるあせるあせる
今日だってめちゃ悩んだもん。
もう「今までと同じ選択するとか、いい加減ありえないし。いい加減わかるよね❔あん❔」とか来られてる…。

これが満月過ぎてすぐに来たという
タイミングも完璧だ。

もう、見えないものに
壁ドン、デコつけ、首カッター状態や…滝汗あせるあせる
は~DASH!
なんとなくわかってたけど。

その人間界の常識とか、当たり前とか、こうあるべきとか、一切通用しない。