本日のアセアセ(;´∀`)…うわぁ… | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今週明けから超絶アセアセモードになっていることがあります・・・

先週末いろいろ用事が入っていたりして

行き損ねた・・・

 

ああああ・・・顔真卿滝汗あせるあせるあせるあせる

 

ここでもこんな報道が・・・滝汗あせるあせるあせる

 

天皇皇后両陛下が、顔真卿見にいらしたという報道・・・

しかも!!今週末がラストチャンス滝汗あせるあせるあせる

 

 

混む滝汗混む滝汗混む滝汗

 

あーゆっくり見れないのヤだ~チュー汗

 

 

 

で・・・・

両陛下の動画を見て思わず「はっ真顔!!!!

顔真卿の「祭姪文稿」が一番有名なんだけど、

空海にも影響を与えたという力強い筆遣いと紹介されたものを見て

 

 

「あ、私こないだ、この書体見てるわ真顔」と

思い出したのです。

なんというつながり方キラキラキラキラキラキラ