ご新規さん(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近美味しい中華食べれるところを開拓中爆笑音譜音譜
私の感覚だとマニアック中華って積極的にワサワサ人が入ってこないから
落ち着いて食べれて好きかも~(*´∀`)♪

なんか日曜日とかにスタバに異常に
人が殺到して、となりとも間隔がないような
場所でお茶するとか…(・_・)
あんまり好きじゃないのさ…真顔

今日見つけたのは、
またしても!!
超穴場かも爆笑音譜音譜音譜
穴場好きにはたまりませんおねがいパー



初めての体験ウインク合格合格合格
豚肉の四川煮込とあるけど
麻辛鍋というシロモノみたい口笛
これもスサマジイゴマ油の海に大量のにんにく入った煮込だけど、

辛さ調整してもらって
山椒の感じもよく

激ウマウマ~ラブラブラブ
ごはんがすすみます~(*´∀`)♪

驚きなのはお値段お手頃で
中華おこげが650円とかでウケる爆笑!!!!

昔からたまにあるんだけど
入ったときは2時すぎてるし
2組だけだったのに、私が入ってから
一気に7組入ってきて、満席になったのは
ちょっとあんまりかも…(苦笑)