あれ?? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

YOUTUBE ふわーーっと見てたら・・・

あ、あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

すっかりコンタクトしなくなってしまったインドの彼女でははてなマークはてなマークはてなマーク

 

何年だっけはてなマーク多分2003年ごろに初めてインドのチェンナイにいったときにホテルついてからネットで調べたヨガティーチャーに

上から順番に

”I', m Japanse traveler. I'd like to learn YOGA one week”と言って

電話をかけていったことがあります(笑)

 

その中でかかった女性の方で

”OK!! Come on  from NOW!!”と言ってくれた先生がいました。

そして初めてインド人のご家庭にお邪魔して、

初めてインド人の家庭料理をごちそうになりましたてへぺろ音譜音譜

 

その後日本語の先生としてチェンナイに行った時もお世話になったけどずいぶんご無沙汰していたと思ったら・・・

 

これ・・・

彼女じゃないかいほっこりはてなマークはてなマーク アクシャヤラクシュミ。

声がモロ彼女なんだけど。

 

 

 

それで、ほかの動画を探って行ったら・・・

 

 

 

やっぱりそうだった~爆  笑!!!!!!!!!!

だんなさんにも何度もお会いしています照れグッド!