だいぶと。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

かなり回復した~(´∀`)

ふぅ~キツかった真顔

でもいろいろ確信した。

 

今の仕事環境から離れたくても離れられなくて

どうかんがえても無理で。

結構長くもんもんしてた。

同時に無事にここから何らかの形で離れることができて

ココロがはればれとして、ほっとして、安心して

新しい環境で働いている自分を

何度も相当の期間イメージしていました。

 

先日上司に呼ばれて、

なんか会社都合のうんちゃらかんちゃらで

どうも少し先になるけど動ける可能性が・・・でてきた・・・てへぺろ音譜

え、まじか・・・

・・・完全ミラクルや・・・

きっと機が熟したんだろうな。

 

そろそろ本気で出る覚悟しなさいよっビックリマーク

ってことがいろいろとおこります。

しんどいけど、確実にいい方向にいっていると思いますおねがいグッド!

ゆっくりマイペースに自分らしくがんばろうほっこりドキドキ