土用の丑の日☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

帰りのスーパーで知りました照れ(笑)
そうだったのかい~(*´ー`*)


えだえだまめまめ~~ヽ(´▽`)/
これも実は大豆なんやね~(*´ー`*)
私が尊敬する野菜はやっぱり大豆とたまねぎやな。
バリエーションがすごすぎる!!


あ、そういやこちらも二大尊敬野菜の片方やったわ爆笑音譜
たまねぎなんて、辛み、甘み使い分けできるし、そもそもウスターソースの茶色とコクはたまねぎ由来のものパー

とりあえず不動のたまねぎの美味しい酢漬けおねがい



ジャジャジャジャーンラブラブラブ
本日の真打登場~~(*´ω`*)
鹿児島産うなぎの白焼~~(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪うへぇ~~いラブラブ

アッサリとワサビ醤油でいただきます~(*´ー`*)こういう食べ方もめちゃ好き好き~(*^。^*)