ステキなお部屋♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

台南の民宿予約、早くしないと…(・_・)
でもやり方わかんないしチューあせるあせる
とかまごまごしてたんだけど
案外すんなりとスムーズに行きました❗

なんといってもはじめてづくしで
しかも海外で中華圏内で
かなりいろいろまごまごしてたんだけど…(´・c_・`)結構「わかんにゃい!!」てひとりで切れていたかも(苦笑)


しかも!!なんといってもうれしいのが、
うわ~~~!!ここめちゃめちゃステキ🎵って
以前写真みて思っていたところに
ばっちり宿泊できそうなんです爆笑クラッカークラッカークラッカー
きゃーおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜