行きつけ。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


カウンター5つの
バングラデシュレストラン音譜
何だかんだてめちゃ通ってる~~(笑)
美味しいカレーと美味しいビリヤニをお手頃価額でいただけるのでついつい行っちゃうね~(*´ー`*)

ども、顔覚えられたっぽい。
雰囲気がなんともライトですパー
ネットから流れているバングラデシュポップスに合わせてお皿洗いながらガンガン歌ってるし(笑)

今日お店のご主人と話してて
ここのお店って実はユザーンさんの
行きつけなんだそうビックリマーク

タブラ奏者だからあっち方面の
滞在も長いからこういうお店もご存知なのかも。