予習~(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。




とにかく新しい国、土地に入ってやることはやりたいことと、行きたい場所と
それにまつわる地理感覚、距離感を
つかむこととびだすピスケ2!!

そのためにめちゃめちゃ歩いたりも
するけどやっぱり地図!!
なんとなくでいいので何がどの方向に
どれくらいのところにあるのか?を
把握することと、
限られた時間で一番何をしたいのか?
をザックリでいいので持っておくの
大事かも。

その上で行き当たりバッタリも
全然ありなんだけどパー

今日一日でザックリ大まかに
わかった気がする…カナヘイうさぎカナヘイきらきら
明日からもっと動きやすくなるなってへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ちょっと話は飛ぶけど
最近目にした文で「自分が望まないことに出会ったときは、『じゃあ自分は本当は何を望んでいるのか』を知るよい機会」というのがスゴく心に残りました~(*´ー`*)
確かにそうだよね~~つながるうさぎ音譜