まったり~(*´ー`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。




昨日あんまり寝てないので体に負担に
ならないようにまったり~(*´ー`*)
うんカナヘイハートうんカナヘイハートベトナムいいかもてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
最初2泊は怪しい細い路地奥にある
秘密基地みたいなこじんまりなブティックホテル滞在~~やる気なしピスケカナヘイきらきら
日本人いないですショックなうさぎお部屋も広めを取ったので落ち着きます無気力ピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ベトナムごはんデビューは
これまたジモピーしかいない60年以上続いてるこちらへつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




多分わかってないとメチャ入りづらいかも…あせるあせる




老舗名店のあんかけ麺てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
メチャクチャ美味しいとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
改めてベトナムは野菜文化が素晴らしい!!!!

野菜レシピが本当に素晴らしい有元葉子さんが通いつめた訳がわかるような気がします。

写真では分かりづらいけど、
エビ、カニ、レバー、チャーシュー、挽肉とめちゃ具だくさんで右の野菜を入れながら食べますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私はお肉も好きだけど
野菜が豊かな国って絶対イイカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花