モリンガ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近なんとなく流行ってますよね・・・

以前からちょっとよく名前を聞くなぁと思っていたのですが

モリンガティーをゲット音譜

 

生命力がめっちゃ強い植物で根とか茎とか葉っぱとか

とにかくすべて無駄なく使えるんだってツッコミ

抗酸化物質もがっつり入っていて栄養もあってとにかくスーパーフードだそう。

 

アフリカの貧困地域でも栄養失調の救済するひとつとして

国連も推奨してるんだってクラッカー

 

お茶にするとすごく飲みやすくて優しい味がしますオレンジだワン♪照れ

その他安眠作用や便秘の解消高血圧の予防までできるそうなので

気になったらぜひぜひ音譜チェケラメラメラ