ちょっと未来形。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

神保町にある未来食堂

ちょっと変わった食堂らしい。

フツーの定職についている小鉢について

ちょっとアレンジをお願いできたり、

50分お手伝いしたらまかないごはんをいただくことが出来たり

なかなか画期的な。

 

でも雰囲気とかは昭和のほっこり感を意識しているみたい。

ごはんがおひつに入っているようで、

個人的に興味はあるので一度行ってみたいけど

来週火曜日のガイアの夜明けで放送されるみたいだから、

殺到しちゃうの必須だな。

 

やめとこ。(やめるときは結構あっさり・・・)

 

でも改めて、

うちにもおひつがほしい~~~~~ウインク音譜って思ったパー

おひつに入ったごはんってやっぱりいいよok!!