2がいっぱい☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

昨日のこと。

今日は2月22日 22時22分だよな~おねがい音譜

わーい爆  笑音譜

って思ってその時を待ちましたパー

 

自分のスマホを見ながら、

おぉお・・・ゾロ目やん合格 爆  笑

って思いながらよーーーーく見てみると・・・

 

え~~~~~~!!

残りの電気までもが22%になってますやんっビックリマークポーン

なんてこったいっ!!

 

エンジェルナンバーというのによると

2という数字は、「イイ感じに進んでるから自分を信じてそのまま進んで~パー晴れ」っていう

すごくイイ意味らしい馬音譜

 

でもこれだけ"2"の連打になると

「もうめっちゃめちゃイイ感じ~~~クローバークローバークローバー照れなんだから、

 めっちゃめちゃ自分を信じて、頭から突っ込んじゃって~ロケットロケットロケット」って意味かなはてなマーク(笑)

 

どうだろうはてなマークはてなマーク