スーパーぐにゃりんこ(ノ_・。) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

は~~(/´△`\)づがればぢだあんぐりうさぎあせるあせるあせる
春日大社展は国宝、重要文化財の嵐で
めちゃ見ごたえありまくり~(*´ー`*)
でも人も多くてパワー消費…(ノ_・,)

やっとおうちに着いて
一時倒れ中やる気なしピスケカナヘイキャンティ
最近よく飲んでるベンガルスパイスハーブティーで休憩中。



あ、画像横やけど直す気力ないから
いいやぁ~(笑)
このハーブティシナモンとか抗酸化パワーあるスパイスガンガン入ってて砂糖入ってないのに、甘いからめちゃ人気なんですよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

しばらくしたらシードルひっかけて
ごはん作ろ~(*´ー`*)
脂のたっぷり乗ったブリの切り身ゲットしたから煮付けにしようかにゃ~~おねがい音譜