脳の筋肉痛(´・ω・`) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

普段使わない部分の脳を使うと
脳が筋肉痛みたいになるなぁ~~(・_・)
久々の英語のやりとり…(´・c_・`)
思ったほど問題なかったけど、
久しぶりで感否めない。

でもしかし、異文化は
スゴくいい刺激になることは確かだわ~(ノ´∀`*)

改めて昔、海外にちょくちょく行くことで
わかんなくてもいいやぁ~~間違ってもいいやぁ~~って思えたり、わからなくてもそのまま放置しておけるようになったことは確か。
実はこういう感覚が大事だったりする。
かなりクレバー女子だったのでまたコンタクトとりたいな(*´ー`*)